家賃が高い長時間労働は家が狭くてロフトベッド? | インテリアになる安いデザイナー家具屋さん

インテリアになる安いデザイナー家具屋さん

インテリアになる安いデザイナー家具屋さん。
さまざまなインテリア家具を日記形式でご紹介したいと思います^^
デザインがすばらしい家具でリッチな時間を演出しましょう。


床面ロング210cm!宮棚&コンセント付 パイプベッド ロフトベッド

ロフトベッドで部屋を有効活用するというアイデアなんですが、
日本で、特に東京に住むと、家賃が高すぎるのに狭い部屋というのが普通です。


なぜ狭い部屋なのかと言うと、大抵低賃金で働く私たちは、長時間労働 家は寝に買えるだけ。
風呂とトイレがあればいい。
月給が20万円に対し、狭いマンションなどの家賃がワンルームで7万円以上と高すぎる。
広い部屋に住めないという問題があります。


若者のライフスタイルもこれに順応していて、
休みの日は家でゆっくるするのは寝るだけ。
遊びたい時は家で遊ぶのではなく、外に出かける。


その中で、家にたった一つの部屋に万年床があるともうそれしかなくなると言うイメージがある。
できるだけ遊び心というかファッション性を持たせるためには
ロフトベッドなどが一番有効なんですね。

おすすめのロフトベッドのサイト があるのでこちらからどうぞ。